退院しましたよー。

こんにちはこんばんはダメリーマンのヒロキでございます。

さて、タイトルにある通り、土曜に退院してまいりました!検査は無事終了しまして、体調も問題なく、残念ながら明日からのお仕事には元気よくいける状況となりました。もう少し入院しててもよかったかも・・・健康的な食事と熟睡できる環境・・・よかったです!笑

 

入院中の話をさせていただこうかと思いましたが、うまく今すぐにはまとめられないので後日にさせていただきます・・・(文章力ないので書きたいことを整理して・・・)

 

入院してたので5日ぶりの出勤ですよ。嫌だなー絶対メールと書類溜まってるよねー

絶対処理できんよーそもそも仕事できないダメリーマンだしねww

 

あー会社行きたくねー最近この言葉しか出ねーよ

そもそもなんで仕事してんだっけ?

よくわからなくなってきたー

たしかにお金必要だし人間生活を営むためには労働が絶対条件なことも頭ではわかってますよでもさー会社の居心地が自分にとってあんまりよくないしさー

まぁ、ブラック企業ではないし、会社の人もすげーいいけどさー

なんか違和感なんだよねーうまく言えねーけどww

気づいたけど会社で仲良い人いねーwww

だからかな?居心地悪いのww

そりゃあ会社の人は友達感覚ではないこともわかるけど・・・

大学時代の方が人付き合いうまくできてたなーなんでこうなった?ww

戻りたいねー学生時代に・・・

大学生活の4年間は割と充実してよい生活できてたのになー

 

・・・ごめんなさい。

 

完全に愚痴っていうか結局は自分のやる気がないって話です。

 

本当は楽しかった出来事を書き記すブログを展開したかったんですけどねー

毎日憂鬱な日々なもんで・・・笑

 

さて、文句を言っても仕事に向かう時間は刻一刻と近づいておりますね・・・

今日はこの辺にしておきますか・・・

もし読んでいただいた方がいらっしょいましたら感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ここに思ったこと書くのがストレス発散かもしれないですねー

 

さて、明日は月曜日!皆さん、がんばりましょう!